So-net無料ブログ作成

プジョーを買取査定を高くしてもらう [自動車・バイク]

毎年4月に、地方勤務から東京本社へと転勤が決まつた人がいます。
人事異動でこういう方は、たくさんいます。


今度は東京ですから、住まいとか交通の便を考えると、必ずしもマイカーが必要とは思えないということだそうです。
一層のこと、車を手放してもいいなと考える人も結構、多いんです。

それと決算時期もあり、中古車の査定価格も高めに設定されるのでは?
ということもありますので、3月中に車を手放すんだそうです。

お気に入りの車プジョーを所有の人は、参考にして下さい。
プジョー207の買取査定を、高くしてもらうためのコツを、
次のように教えてもらいましたので、役立つかと思います。


・洗車するだけでなく、車内も出来る限りきれいに、お掃除を徹底しておく。
・査定時には、トランクも開けてチェックされますので、チェックの際に荷物も片付ける。
査定するときに下ろさなくてはならなくなりますから、車内清掃まえに全部、下ろしてしまいましょう。
・ダッシュボードの中の、車関係の書類だけは残しておいてオッケー。


・カー用品をいろいろ取り付けているものはそれも外しておく。
・日よけ、傘いれ、灰皿、サングラスホルダーなど、自分でカーアクセサリーを取り付けてあるものも外しておく。
趣味でつけたカーアクセサリーは、使用感を出してしまうので、査定にはマイナスだそうです。
・車を買ったときのままの状態にすることが、査定を上げるコツ。
オーナーの好みになってしまっている車は、中古車査定が低くなるそうですね。


 



共通テーマ:自動車